子育てワーママ育児休職中

子育てワーママ育児休職中

育児休職中のワーママが、絵本・子育て・幼児教育について発信していくブログです。

9月10日29話「宇宙戦隊キュウレンジャー」のOPを観て。

この記事をシェアする

今日の「宇宙戦隊キュウレンジャー」のOPを観ていると

夫が「あれ。何か変。」というのです。

宇宙戦隊キュウレンジャー」とは2017年2月12日よりテレビ朝日系列で放送されている特撮テレビドラマ。

 

普通なら、

役名: スティンガー/サソリオレンジ

俳優名:岸 洋佑

と、紹介されるはずなのに、

f:id:nijimamajyuken:20170910093251j:image

 

役名: ナーガ・レイ/

俳優名:ヘビツカイシルバー

になっていました!

f:id:nijimamajyuken:20170910093256j:image

 

ちなみに俳優さんの名前は、山崎大輝さんです。

いつも良い演技に楽しませてもらっています。

 

 

揚げ足取って、すみません。

しかもつまらない内容で、すみません。

 

 

現場からは以上です。。

 

追記:

出演していないときは、俳優名出ないんですって!

知らなかった…碧乃あか男 (id:mraka2015)さん、教えていただきありがとうございます!

 

 

 

ツイッターやってます。

ちっとも使いこなせていませんが・・

 

広告
  

 

 

nijimamajyuken.hatenablog.com

nijimamajyuken.hatenablog.com

nijimamajyuken.hatenablog.com

 

広告を非表示にする