子育てワーママ育児休職中

子育てワーママ育児休職中

育児休職中のワーママが、絵本・子育て・幼児教育について発信していくブログです。

仮面ライダービルド第1話「ベストマッチな奴ら」を観たので感想を書いてみる

この記事をシェアする

f:id:nijimamajyuken:20170904100402j:plain

仮面ライダービルドがついに始まりました。

IQや身体能力がずば抜けて高いとか、初期の仮面ライダーの設定っぽいですよね。

エグゼイドが面白かったので今回はどうかな・・と思っていましたがビルドも期待どおり面白そうです!

広告

ビルドの設定は「天才物理学者」 

東映が「仮面ライダービルド」を商標登録したと聞いたときは

え?ガテン系??と思ったのですが、天才物理学者でした。

ビルドドライバーにフルボトルを装てんして変身。 

仮面ライダービルド DXゴリラモンドフルボトルセット

仮面ライダービルド DXゴリラモンドフルボトルセット

 

 振るからフルボトル・・なんでしょうか。。

 f:id:nijimamajyuken:20170904100042j:image

 

天才物理学者の仮面ライダーらしく、ポーズもフレミングの法則!f:id:nijimamajyuken:20170904102904j:image

ライダーキックは、ある意味天才。

f:id:nijimamajyuken:20170904100059j:image

何このグラフ!

滑り台を滑りながら技を繰り出すキッズ続出の予感・・笑

ビジュアルがかっこいい!

ドライブを初めて見たときは、

タイヤささっとるがな!!

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

 

ゴーストは、

目でかッ!パーカーて!!

仮面ライダーゴースト VOL.1 [DVD]

 

エグゼイドは、

え?ゆるキャラ??

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE1 [1.仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル1](単品)

 

と、思いましたが

ビルドは最初から、かっこいいと思いました。

配色もいいです。

ベルトのレバーを回して変身する様がかっこいい!

そのとき流れる曲(音?)もいいです。

個人的には犬飼貴丈さんが足を曲げて回してる佇まいが好きです。

真似してエアベルトを回しまくっています!イタくてすみません・・www.youtube.com

 ここ最近の作品は、ライダーのハズなのにオマケ程度にしかバイクが出て来なかったですが、今回はがっつり出てきそうな雰囲気ですね! 

ドライブのチェイスと剛は乗りまくっていましたが・・

スマホがバイクに変わるんですね~。

ホイポイカプセルみたいで便利。

ベルトの声は小林克也さん!

ベルトの声は毎回大物なので誰だろう・・と気になりますが今回は

小林克也さん!

スマステ!!

 

「イエ~~イ!」

と言うたびサンシャイン池崎がチラつきますが・・

 

やはりベルトの声は、いい人きますね~。

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

 

 Are you ready?

1話から追われる身になったり、人体実験だったり、記憶喪失だったり・・。

謎が多いので来週も楽しみです。

氷室幻徳は最後までエロキャラを貫くのか!?

f:id:nijimamajyuken:20170904104453j:plain

今回は仮面ライダービルド第1話を観たので感想を書いてみました。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

救急ばんそうこう 仮面ライダービルド (20枚入)

救急ばんそうこう 仮面ライダービルド (20枚入)

 
リンスインポンプシャンプー 仮面ライダービルド (300ml)

リンスインポンプシャンプー 仮面ライダービルド (300ml)

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング

 

広告

広告を非表示にする