子育てワーママ育児休職中

子育てワーママ育児休職中

育児休職中のワーママが、絵本・子育て・幼児教育について発信していくブログです。

コストコのハーフシートケーキを購入してみた。

この記事をシェアする

昨日実家に親戚が集まったので、コストコのハーフシートケーキを購入し、持って行きました。

f:id:nijimamajyuken:20170812063814j:image

写真適当ですみません。

ちびっ子達がすでにローソク立て済みです。

 

この日集まった親戚は全員で14名。

まぁ、余るだろうけど大丈夫かな…と思ったら見立て間違いも甚だしい!

 

こちらのケーキ、なんと48人分。

43cmx34cmx8cm!

 

3分の2程余りました…。

 

ちなみにお値段は、2,480円と安いんです。 

味は意外とおいしい 

スポンジも悪くない、間に挟まっているクリームも悪くない。

けっこう美味しいです。

見た目は甘そうですが、そうでもないです。

f:id:nijimamajyuken:20170817094645j:image

ただ、ケーキ屋さんのようなケーキではありません。

重いんです、重い。ずっしりきます。

フルーツは入っていません。

クリームとスポンジのみです。

昔よくあったバターケーキのような感じです。

  

デコレーションの着色が凄い! 

食べると舌が凄い色になりました。

ちびっ子は、大喜び! 

カスタマイズできる 

事前予約は必要ですが、スポンジ、クリーム、デザインをカスタマイズできます。

受け取り48時間前に、ケーキ売り場にある注文投函箱に注文書を入れればOK。

お値段は、通常のケーキと同じです。

今回、カスタマイズしませんでしたが、家族の誕生日にはしてみたいです。 

冷凍できます 

大きめのタッパーに入れて冷凍しました。

今日どこまで食べられるか…。

 

コストコに行けない人は通販もあります。

コストコ公式ではないので、お値段は高くなってしまいますが。

こちらのサイトだとカスタマイズもできるようです。

 

まとめ 

子どもだけでなく大人もテンション上がる大きさです!

安いし盛り上がるので、みんなが集まる機会にまた活用しようと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

おいしい!楽しい!!コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

おいしい!楽しい!!コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

 

nijimamajyuken.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング 

クロックス オンラインショップ  

広告を非表示にする